Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

フラワーアート🌸

今年度初めてのフラワーアート!

桜、スイートピー、シダなどの葉っぱ、好きなお花を選んで思い思いにアレンジメントしました☺️

みんなお花の名前を呟きながら、悩みながら一生懸命していましたよ✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /