Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

フラワーアートをしました!

今日はフラワーアートをしました!💐

5種類の綺麗な草花にみんなうっとり🥰

自由な表現で自分なりに花を生けることができました!

本日持ち帰ります!

外遊びや室内遊びも楽しんだみんなでした

一覧へ戻る

\ Pick Up /