Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

フラワーアートをしたよ!

今日はフラワーアートをしました🌸

5種類の花を持っていき、オアシスにさしていきました!

桜を見て「桜!外にあったね!」と笑顔でお話しをする姿が見られました🤭

オサシスにさし終えると先生に見せてくれたり、「できたよ!」と嬉しそうにお話ししてくれました☺️

ALL4KIDS インスタグラムやってます!

是非チェック、いいねよろしくお願い致します!

ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/

一覧へ戻る

\ Pick Up /