Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

フラワーアートの日でした🌸

今日はフラワーアートがありました

今日のお花は

・ガーベラ

・シクラメンの葉

・スプレーカーネーション

・かすみ草

・アオモジ

でした

 

花を一つ一つ手に取り、観察したり触ってみたり、匂いを嗅いでみたりと興味津々!

「ここにさしてみる!」とお気に入りの場所を決め、完成すると「みてみてー!綺麗でしょ」と、得意げに見せてくれた子どもたちです♪

綺麗なお花に笑顔いっぱいでした

一覧へ戻る

\ Pick Up /