フラワーアートをしたよ‼️
今日は、そら組さんにじ組さんたいよう組さんは、フラワーアートでした![]()
![]()
![]()
園庭から帰ってくるなり、椅子に座って先生が準備をしている様子を見つつ、どんなお花があるかじーっと見て楽しみな様子の子どもたちでした![]()
![]()
今日は、たくさんのお花があり、
・ガーベラo rあじさい ・なずな ・トラノオ ・クジャク草
・スプレーマム ・シャクヤクの葉
でした! 色々なお花があって、たくさん楽しんでできたね![]()










次はどんなお花でフラワーアートをするか、楽しみだね![]()
![]()
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は、そら組さんにじ組さんたいよう組さんは、フラワーアートでした![]()
![]()
![]()
園庭から帰ってくるなり、椅子に座って先生が準備をしている様子を見つつ、どんなお花があるかじーっと見て楽しみな様子の子どもたちでした![]()
![]()
今日は、たくさんのお花があり、
・ガーベラo rあじさい ・なずな ・トラノオ ・クジャク草
・スプレーマム ・シャクヤクの葉
でした! 色々なお花があって、たくさん楽しんでできたね![]()










次はどんなお花でフラワーアートをするか、楽しみだね![]()
![]()