Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

フラワーアートをしたよ‼️

今日は、そら組さんにじ組さんたいよう組さんは、フラワーアートでした

園庭から帰ってくるなり、椅子に座って先生が準備をしている様子を見つつ、どんなお花があるかじーっと見て楽しみな様子の子どもたちでした

 

今日は、たくさんのお花があり、

 

・ガーベラo rあじさい   ・なずな    ・トラノオ  ・クジャク草

・スプレーマム    ・シャクヤクの葉

 

でした! 色々なお花があって、たくさん楽しんでできたね

 

次はどんなお花でフラワーアートをするか、楽しみだね

一覧へ戻る

\ Pick Up /