Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

バイオリンの演奏を聴いたよ♪

今日はバイオリニストのお友達のお母さんをお招きして、芸術鑑賞会を行いました

入園式の時よりも間近で見るバイオリンの音色にみんなうっとり聴いていました

みんなの好きな「さんぽ」「どんぐりころころ」「パプリカ」「アンパンマンマーチ」などいっしょに歌える歌では体も踊り出しそうな様子でとっても楽しんでいました

最後には間近でバイオリンを見せてもらえてすごーい!と興奮気味でした

一覧へ戻る

\ Pick Up /