Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

コマ回し

今日は、朝から雨模様なのでお部屋の中で遊びました。

絵本コーナーでは、真剣に読書をしています。

LaQで遊んでいるみんなも真剣!

そら、にじ、たいよう組のみんなコマ回しが上手くなってきました。

上手にコマが回っています。

明日もたくさん遊ぼうね。

一覧へ戻る

\ Pick Up /