Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

クリスマス会🌟

今日はクリスマス会🎄

先生たちからのプレゼントの劇の出し物を見ました

その後にサンタさん登場🎅

みんな大盛り上がりで、それぞれのクラスから一つずつ質問をしたり、みんなから「あわてんぼうのサンタクロース」の歌のプレゼントをしました

最後には、サンタさんからプレゼントをもらい記念写真を撮りました

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /