クリスマスコンサート 今日は、クリスマスコンサートで ヴァイオリンデュオの演奏を聴きました。クラシック音楽やアニメソング、クリスマスソングと色々なジャンルの曲 を演奏してくださいました。綺麗な音色だったね⭐️メリークリスマス🎄