クリスマスケーキを作ったよ! 今日はクリスマスクッキング🎄をしました! バディで力を合わせて、スポンジに生クリームやフルーツをのせ、 テーブルごとに可愛くフルーツで盛り付けされた素敵なクリスマスケーキが出来上がりました 美味しかったね