Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

クラス活動を楽しみました!

今日は各クラスに分かれて活動をしました!

そら組さんはハサミ製作✂️と室内遊びをしました!

製作では画用紙に蝶々🦋の型をとり、線に沿って上手に切り進めていきました✨

室内遊びでは、お友だちとお話しながらLaQやブロックを組み立てました にじ組さんは折り紙や粘土遊びをしました!

「見てみてー!」と完成したものを嬉しそうに見せてくれました👀

そのあとは作った折り紙を使って遊びました たいよう組さんは卒園式の話し合いをしました!

みんなで意見を出し合い、卒園式に向けての準備をします 

一覧へ戻る

\ Pick Up /