Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

クッキング💕

今日はそらぐみさんはクッキングでココアプリンを作りました

ココアと砂糖を混ぜて、ココアの匂いがする〜!!と言ったり、混ぜているお友達にがんばれ!!と応援しあったり、おいしくなあれ!と魔法をかけたりしてしていました😊

混ぜる順番もどうする?じゃんけんする?と自分たちで話し合っていました

最後にホイップをトッピングし、おやつの時間にいただきましたよ

 

にじぐみ、たいようぐみは劇遊びをしてから園庭で遊びました

園庭にあるお山をさらさらな砂で直してくれました

一覧へ戻る

\ Pick Up /