クッキング🍳
今日はクッキングをしました!今回作ったのは『アメリカンドック』!!
まずはボウルにホットケーキミックスを入れ、少しずつ牛乳を混ぜて行きます!🌀
牛乳を溢さないように慎重に、、、
生地ができたら手で丸めたり、伸ばしたりしました
最後にソーセージに生地を巻いて焼いたら完成!
「美味しい!」「おかわりないの?」と笑顔でお話ししてくれたにじ組さんでした!
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日はクッキングをしました!今回作ったのは『アメリカンドック』!!
まずはボウルにホットケーキミックスを入れ、少しずつ牛乳を混ぜて行きます!🌀
牛乳を溢さないように慎重に、、、
生地ができたら手で丸めたり、伸ばしたりしました
最後にソーセージに生地を巻いて焼いたら完成!
「美味しい!」「おかわりないの?」と笑顔でお話ししてくれたにじ組さんでした!