Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

クッキング🍳

今日はクッキングをしました!今回作ったのは『アメリカンドック』!!

まずはボウルにホットケーキミックスを入れ、少しずつ牛乳を混ぜて行きます!🌀牛乳を溢さないように慎重に、、、 生地ができたら手で丸めたり、伸ばしたりしました 最後にソーセージに生地を巻いて焼いたら完成! 「美味しい!」「おかわりないの?」と笑顔でお話ししてくれたにじ組さんでした!

一覧へ戻る

\ Pick Up /