Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

クッキング!

そら組さんは今年度最後のクッキングでした!

お好み焼きを作りました

ボウルは抑えて混ぜよう!10秒で交代にする?と先生が何も言わずとも、話し合ったり、工夫したりする姿に成長を感じました

ひっくり返すのも難しい!と言いながら挑戦し、先生の補助のもと、上手にひっくり返していました😆

最後にソースをつけて美味しくいただきました♪(おかわりもしっかりしました)

にじ組、たいよう組は園庭で遊びました!みんなで遊べるのもあと少し、、、と寂しがりながらもみんなで砂場遊びや鬼ごっこをして遊びました✨

ALL4KIDS インスタグラムやってます!

ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/

ALL4KIDS求人   https://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /