Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

クッキングをしたよ!

今日はヨーグルトとマシュマロを使った、ヨーグルトマシュマロケーキを作りました!

作り方はとっても簡単!

マシュマロとヨーグルトをボウルに入れてとろとろに溶かし、ヨーグルト容器に生地を入れて最後にビスケットを入れたら冷蔵庫で冷やして出来上がりです

みんな、甘い香りに「早く食べたい!」とルンルンでした

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /