Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

クッキング うどん

今日はクッキングの日でした。

にじぐみ、たいようぐみさんは、うどんを作りました。まずは、小麦粉に食塩水を混ぜます。出来上がったうどんのタネをビニール袋に入れて足で踏み踏みしました。こしのある美味しいうどんが出来ました。

そらぐみさんは、LaQに夢中です。明日も元気に登園してきてね。

一覧へ戻る

\ Pick Up /