みんなでクリスマスツリーにペタペタ! 今日は幼児クラスのみんなで一緒にクリスマスツリーを作りました ダンボールで作った木に、みんなで好きな色の葉っぱをつけて飾りました!午後はみんなでオリジナルの飾りも作って、今度は何を飾ろうね