Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

ぽかぽか☀️

今日は劇遊びをしてから、みんなで園庭へでました

園庭に出ると「あったかいね〜!」「春かな?」とお話ししていました☺️

途中から上着を脱いで元気に走っていました☀️

 

園庭では何かの幼虫を発見しました!

図鑑を見ても分からず、、、

「育ててみる?」と聞くと「おうちがあるはずだから、返してあげよう」とお家探しをして、帰してあげました💕

一覧へ戻る

\ Pick Up /