Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

はないちもんめ♪

今日は園庭遊びでは、にじ組、たいよう組が中心となってはないちもんめをしていました

そら組のお友だちは、遊びながらも気になるようで止まって見たり、「いーれーてー!」と一緒に遊んだりしていました☺️

鬼決めの時には、ジャンケンや話し合いで決めています

 

お砂場のケーキ作りはお手のものです

一覧へ戻る

\ Pick Up /