Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

さつまいもクッキング⭐️園庭遊び

今日はにじ・たいよう組はクッキングでした

今日のクッキングでは、スウィートポテトを作りました

そして初めての包丁に挑戦!しっかりと先生の話を聞いて、挑みました

みんな上手に包丁を使えました😊

出来上がったのはおやつの時間に焼いて食べました

そら組は園庭で遊びました!

今日もたくさんお店屋さんが開かれていましたよ♪

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /