Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お部屋遊び⭐️

今日は雨だったので、お部屋で絵の具遊びや劇遊びをしました

そら組は手や筆を使って木を描くんだー!と張り切っていましたよ😆

劇遊びでは、みんな役になりきって、かっこよくセリフを言ったり、歌を歌っていました

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /