Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お部屋でゆったりと過ごしました!

雨だったのでお部屋でゆったりと過ごしました!

ネイチャールームでは粘土とお絵かきお友達とお話ししながら想像力を膨らませて遊べました

ランチルームでは鉄棒、平均台、跳び箱のサーキット遊びをして身体を動かしました!自分でやってみたい段数や回り方に積極的に挑戦していたこどもたちです

一覧へ戻る

\ Pick Up /