お散歩🚶
今日はそら組さんとにじ組さんで日泰寺にお散歩に行きました!
日泰寺では鬼ごっこをしたり、ママごと遊びをしたり、虫探しや探検をして遊ぶ姿が見られました🥰
元気いっぱい遊びましたが保育園でも元気いっぱいだったにじ組さんとたいよう組さんでした☺️



ALL4KIDS インスタグラムやってます!
是非チェック、いいねよろしくお願い致します!
ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日はそら組さんとにじ組さんで日泰寺にお散歩に行きました!
日泰寺では鬼ごっこをしたり、ママごと遊びをしたり、虫探しや探検をして遊ぶ姿が見られました🥰
元気いっぱい遊びましたが保育園でも元気いっぱいだったにじ組さんとたいよう組さんでした☺️



ALL4KIDS インスタグラムやってます!
是非チェック、いいねよろしくお願い致します!
ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/