お散歩! きょうはそらぐみとたいようぐみで日泰寺へお散歩に行きました! 松ぼっくりにどんぐり、ダンゴムシも見つけて大興奮でした 拾った自然物は園に持って帰って大事にしまっていましたよ♪ また自然探検行こうね☺️