Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩や劇遊びを楽しみました♪

そら組さんは日泰寺舎利殿へお散歩に行きました!

みんなで虫探しやお気に入りの石を探したり、

だるまさんがころんだをして遊びました

だるまさんが転んだのルールを伝えながら保育士もいっしょに遊ぶと、少しずつ遊び方を理解する姿が見られ、みんな楽しんで参加していましたよ

にじ組さん、たいよう組さんはお部屋で遊びました!

フルーツバスケットをみんなで楽しんだ後は、

劇遊びをしました!

みんなノリノリでセリフを言っていいました

一覧へ戻る

\ Pick Up /