Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩に行ったよ!

今日は天気も良く、舎利殿にお散歩に行きました!☀️「お邪魔します!」しっかりとあいさつをしたら それぞれ木の実やダンゴムシなどを探し始めました👀 「先生見てみてー!」と捕まえたダンゴムシを見せてくれました😆 暑さに負けず元気いっぱい遊べたね!また来ようね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /