Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩に行ったよ!

今日はそら組さん、にじ組さん、たいよう組さんと陽気荘にお散歩に行きました!

皆で鬼ごっこをしたり、虫探しをしたり、看板を一緒に読む姿が見られました!

「カメさんいたんだよ!」と笑顔でお話ししてくれました🥰  舞台の上でダンスタイム🎶 またお散歩に行こうね☺️

ALL4KIDS インスタグラムやってます!

是非チェック、いいねよろしくお願い致します!

ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/

一覧へ戻る

\ Pick Up /