Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩に行ったよ☀️

今日はそら組さん、にじ組さん、たいよう組さんで赤坂公園にお散歩に行きました!

そら組さんはたいよう組さんのお兄さんお姉さんと、にじ組さんはお友達と手を繋いで歩きました🚶 公園ではブランコや山の遊具などで遊ぶ姿が見られました!

お花で指輪を作ったり、アクセサリーにしている姿も見られました🤭

一覧へ戻る

\ Pick Up /