Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お外で遊んだり、アルファベットクイズに参加したよ!

今日はアルファベットクイズに参加しました!

そのアルファベットから始まる動物を考えて、なりきりごっこをしました

バディで力を合わせて楽しんでいた子どもたち。

絆が深まっている様子が伺えました

お外ではお砂場で遊んだり、虫探しをして楽しみましたよ🎵

 

明日も楽しもうね!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /