Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

おちばがいっぱい!

今日は赤坂公園に行きました。すると、地面いっぱいに落ち葉のじゅうたんがしかれていてみんな大喜び!

落ち葉をたくさん持ってー、ふわー!綺麗な葉っぱの

吹雪で遊びました。それから、先生とお友だちと落ち葉合戦が始まりました⭐️

紅葉もたくさん拾ったね!つぎはなにをひろおうね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /