Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

おえかき大好き🎨

 

今日は避難訓練の後に、そらぐみはネイチャーらぼでお絵描きや制作をしました♪

絵の具でいろんな色を重ねてみたり、画用紙をちぎってペタペタしたりしました

にじぐみ・たいようぐみは日泰寺に行きました!葉が落ちた木を見て、「寒そうだね〜」と言いながらどんぐりや、葉っぱをたくさん拾いました✨

岩の隙間に虫発見!!!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /