Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

あったかいね!

今日は体操教室でそらぐみは平均台やマットをしました!お友達と手を繋いで上手に渡っていましたよ☺️

にじぐみ、たいよう組は赤坂公園のマラソンへ🏃

保育園に帰ってきて、「何周走ったの?」と聞いたら驚愕の「10周!!」と教えてくれました😮

にじぐみ、たいよう組の劇をそら組を見ました

「かっこよかったよ!」と感想を言っていましたよ😆

園庭ではポックリに挑戦!

上達しました

一覧へ戻る

\ Pick Up /