Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

5月のお誕生日会!

今日は5月のお誕生日会がありました

5月生まれのお友達は全員で13人!

「お名前なんですか?」「何歳になりましたか?」「好きな食べ物はなんですか?」と聞かれると

「2さい!」「バナナが好き!」と大きな声でかっこよく答えていました

パネルシアターでは「トントントン!だれですか〜」とみんなで聞くとお家からいろんな動物が出てきて面白かったね

次は何の動物が出てくるのかな〜??みんな真剣に見ていましたよ

自分のお誕生日が待ちきれないね

 

インスタグラムもぜひご覧ください

https://www.instagram.com/all4kids_aichi/

求人情報はこちらから

https://www.instagram.com/all4kids_aichi.re

一覧へ戻る

\ Pick Up /