Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿に行ったよ!!

今日は、舎利殿に行きましたよー

 木株をトントンとして建築ごっこをしたり、

 

宝物を集めたり、

お友達とニコニコでお話しをしたり、

先生お名前描いてもらおう!! 

葉っぱに🍂「◯◯って書いて〜〜!」と先生に持っていき、書いてもらいお友達に渡すというなんとも可愛いらしい葉っぱラブレターのような交換っこがありました💌

 どうぞ!とお友達同士で渡しあったりして楽しんでいましたよ

 今日は少しどこか寒い時もありましたが、段々暖かくなってきていますね

今日はー…びっくり🫢😳

なんと、ミミズさんが顔を地上に出してくれ、

皆でお話しをしたり、葉っぱや木をどうぞとしたりしていましたよ

とても長いミミズさんだったね

これからまた更に暖かくなって色々な虫さんが顔を出してきてくれるのが、楽しみだね

一覧へ戻る

\ Pick Up /