Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

水遊び

水遊びをしました

シャワーが目の前に来ると身体全体を動かして喜んでいました

水がかかり大きな声を出して楽しんでいました  水遊びの後は大きなシフォンで遊びました

「おおかぜこい」を歌いながらシフォンを動かしシフォンをかぶせ、

いないいないばあをするといい顔を見せてくれました  何してるのといった顔をしています いいお顔をしていますね たくさん遊んで疲れたかな

明日もたくさん遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /