Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

楽しかったね

今日も暑い日でしたね

子どもたちは大好きな水遊びを楽しみました ペットボトルに中に水を入れて遊んだり! タライの中に手を入れてパシャパシャとしたり楽しくっていい笑顔水しぶきがかかりビックリしたねいい笑顔で保育士を見ていますお友だちとも少しずつ遊んでるよ

明日もたくさん遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /