Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

氷でお絵描き!

今日は氷絵の具をしました。冷たいー!と言いながらも紙に塗ってくれました😊慣れてくると大胆に描く子、足に塗ってスタンプする子等みんな楽しんでくれました!これからも色々な感触遊びを楽しんでいきたいです😊  

一覧へ戻る

\ Pick Up /