Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

氷遊びをしたよ

シフォンの布を使いいないいないばあを楽しんだり 氷を見て何これという感じに見ていました 触ってみると滑ってなかなか持つことができず苦戦していたのですがコツがわかり手に持つことができました

ジーと見たり口に持っていこうとしていました

冷たくなかったかな  触ろうとすると氷が動き少しビックリしている子もいました氷遊びの後は、みんなで何かお話しをして、楽しんでいました

明日も遊ぼうね。

一覧へ戻る

\ Pick Up /