Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お部屋で遊びました袋の中に水が入ったのを枕にして遊んでいましたよ

どんな気持ちかな

 ゴロゴロとしていました

楽しかったかな おすわりをして保育士の方を見てにっこり

いい笑顔だねたくさん寝て、ミルクも飲み保育士の方を見ていました

今度水遊びもしようね

一覧へ戻る

\ Pick Up /