Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

11月の誕生日会✨🎂

今日は11月の誕生日会でした🎉

今日のお誕生日会では、クイズ大会をしたり、トランペットを触らせてもらったり、お誕生日のお祝いの歌をみんなで歌ったり、とても楽しい誕生日会になりました🤭

みんなとっても大きな声で素敵な歌もプレゼントし、大好きなカレーとケーキでニコニコ笑顔でした😄

一覧へ戻る

\ Pick Up /