Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

風船でお絵描き⁉︎

本日は風船を使ってスタンプをしながらお絵描きをしました

スタンプした時の“ムニュ”っという感触が気持ちよさそうで、何度も押す姿がありました。

“絵の具をもっと付けたい”と考えたお友だちは手に絵の具を付けてから風船に塗って…転がして模様を出す子もいました

手型や足型でも描き、とても楽しんでいました

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /