Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

雨上がりの園庭

今日は園庭でたくさん遊びました😊✨

金土日の雨で、水たまりができていて、興味津々でみんなすぐに見に行きました♪

三輪車やいつもよりも湿っている砂場は、触り心地もいつもとは違ってそれはそれで面白かったようです😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /