Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

雨上がりの公園🫧

今日は雨が止んだので西山公園にお散歩に行きました!

西山公園にお散歩と聞くと「やったー!」と大喜びのお友達です☺️

遊具で遊んだり・・・

紫陽花も綺麗に咲いていました🩵
土を掘って虫探し〜👀
今週も楽しく遊ぼうね🎈

ひよこさんも砂を触って遊んでいました

楽しかったかな

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==

一覧へ戻る

\ Pick Up /