雨上がりの公園🫧
今日は雨が止んだので西山公園にお散歩に行きました!
西山公園にお散歩と聞くと「やったー!」と大喜びのお友達です☺️
遊具で遊んだり・・・






ひよこさんも砂を触って遊んでいました![]()
楽しかったかな![]()
all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は雨が止んだので西山公園にお散歩に行きました!
西山公園にお散歩と聞くと「やったー!」と大喜びのお友達です☺️
遊具で遊んだり・・・






ひよこさんも砂を触って遊んでいました![]()
楽しかったかな![]()
all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==