Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

避難訓練をしてから水遊びをしたよ

プールの用意をしていると待ちきれなくテラスに来ていました 顔に水がかかっても平気になり笑っていましたよ たくさん寝て起きると大きな声を出していましたプールの中に手を入れてパッシャパシャとお友だちと遊んでいました暑い日には水遊びをしようね

一覧へ戻る

\ Pick Up /