Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

運動会ごっこをしたよ!

本日はいい天気の中、園庭で運動会ごっこをして遊びましたよ!

そら、にじ、たいよう組さんのお友だちのダンスやかけっこをみんなで見せ合いました!

真似して踊ってみたり、一緒に曲を歌う子もいましたよ♪

 

 

 

小さなクラスのお友だちも「頑張れー!」「〇〇ちゃんのお姉ちゃんどこ?」「かっこいいね✨」

とお話ししたり、拍手をしながら応援していました😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /