Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

赤坂公園へ行ったよ!

今日ひよこさん、あひるぐみさん、うさぎさんで赤坂公園に遊びにいきましたよ〜〜!!!

初めて行くお友達もおり、いつもより広い公園にびっくり! 芝生の上を走ったりしていましたよ

 

 行き帰りには、トンネルをくぐり「わあー!」と声を出したり、

真近止まっていたコンクリートミキサー車を見たりして、

お友達や先生とお話しをしながら歩きながら到着!

 先生のお話しを聞き、

 

大きなまあるいコンクリートの滑り台や、

お花型のブランコ、

鉄の滑り台や

いつのも西山公園でも遊んでいるような小さな滑り台をして楽しんでいましたよ

ジャングルジムのぐるぐるが楽しくて、

何回もチャレンジして遊んでいましたよ

そら組さん、にじ組さん、たいよう組さんも公園でたくさん遊びました!

お山の遊具に登ったり、ブランコや滑り台を楽しんだり

昨日の雨でできた大きな水たまりの様子が気になり触ってみたり…

長縄や野球をするお友だちも!

いろんな遊びを楽しめたね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /