Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

赤坂公園にいったよ

今日はひよこさん、あひるさん、うさぎさんで赤坂公園に行きました

大きな広場に大興奮で石や葉っぱ見つけては「みてー!」と嬉しそうに見せてくれました。

葉っぱや松ぼっくり、どんぐりもあり、袋にたくさんいれました!

 

ちょうちょさんもいたよ!まてまてー!

松ぼっくりみーつけた!

 

金曜日はピクニックで赤坂公園に行きます。

「お弁当楽しみだね。」「何いれようかな?」「たまごやきがいいな」「おにぎりにする!」とワクワクしながら金曜日を待っています。

いいお天気になりますように

一覧へ戻る

\ Pick Up /