Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

西山公園に行ったよ

今日は西山公園に行きました

暖かい日でしたね 鉄棒をぶら下がって楽しんだり、地面になぐり描きをしている子もいました 円盤の遊具に乗りゆらゆらとしていました 木の棒を持ってみんなで何か探していました。

何か見つけたのかな

ハッピースプリングも無事に終わりました。

また公園に行こうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /