西山公園に行ったよ🌈
夏に近づいてきたな〜と感じるとってもいい天気でしたね☀️
うさぎ組、あひる組、ひよこ組みんなで西山公園までお散歩に行きましたよ🚶
山のてっぺんまで登れるかな?⛰️



ダンゴムシが丸くなった〜!👀


木の枝見せてあげるね☺️

つかまり立ちしちゃうよ👏

しっかり水分補給をしながらたくさん遊びました⭐️
all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag=