Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

西山公園に行ったよ🌈

夏に近づいてきたな〜と感じるとってもいい天気でしたね☀️

うさぎ組、あひる組、ひよこ組みんなで西山公園までお散歩に行きましたよ🚶

山のてっぺんまで登れるかな?⛰️

ゆらゆら揺れて楽しいね〜🎈
ブランコに乗りながらおしゃべり🤭

ダンゴムシが丸くなった〜!👀

隙間から「やっほ〜!」✨

木の枝見せてあげるね☺️

つかまり立ちしちゃうよ👏

しっかり水分補給をしながらたくさん遊びました⭐️

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag=

一覧へ戻る

\ Pick Up /