Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

西山公園に行きました🛝

今日は西山公園に出かけました。滑り台など遊具で遊んだり

虫観察をしたり

シロツメクサの指輪もできたよ🤭🤭

またお出かけしようね😊

ひよこさんたちも一緒に行きました

楽しかったね

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==

一覧へ戻る

\ Pick Up /